臨床ヒプノセラピスト&公認心理師の真紀です。

 

先日開催した「前世療法1日ワークショップ」のご参加の方よりご感想をいただきました。

 


◆リラさん 女性 

 ヒプノセラピーについて、全く知らない状態で伺いました。

セラピーでいきなり解答を得るは物足りないと思い、ワークショップを選びましたが、セラピーの構成や「ヒプノセラピーとは?」と言うところから知ることができ、やっぱりよかったと思いました。

テキストを読みながら、本当にセラピスト役を実践させて頂けてビックリ!

たまたま2回もクライアント役を体験できたことも、得難い経験でした。

今日出会った「前世の私」に、教えてもらったことを無駄にしないよ、と伝えてあげたいです。

貴重な機会を、ありがとうございました。

 

リラさん、ありがとうございます。

 

 

リラさんは感性が鋭くイメージが上手で

ヒプノについて知らないところから

ふたりの前世のご自身に出逢われました。

 

 

デモンストレーションのクライエント役もありがとうございました

 

 

 

次回の「前世療法1日ワークショップ」は秋ごろの開催予定です。

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございます。

 

image

 

 

ご感想はこちらから

右矢印【感想記事リンク集】ワークショップ・体験会ご感想

 

【募集中のワークショップ】

右矢印セルフヒプノ1日ワークショップ 7月29日(土)対面【残席1】

 

 

 

【人気関連記事】 右矢印本当に幸せになりたい人のための潜在意識を味方にする方法
右矢印前世のイメージは潜在意識の中の記憶
右矢印前世を体験すると潜在意識が喜ぶ
右矢印「今」を豊かに生きるためのヒプノセラピー
右矢印前世を体験することの本当の意味

 

        
 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram