先日COMPLEXのライブへ東京ドームへ行ってきました。

布袋寅泰さんと吉川晃司さんの

35年前に2年間だけ活動した伝説のユニット。

 

 

 

今回は、能登半島地震の復興支援で復活した2日間限りのライブでした。

image

能登の皆さんへエールを

 

 

 

35年前、高校生だった私は

その音楽性に心を鷲掴みにされて

夢中でアルバムを聴いてました。

 

 

 

当時の記憶が一気によみがえりましたよ。

 

大人でもない、子供でもない17歳の自分
 
 
 

あの頃の自分、感じていたこと

夢中になっていたものが

感覚となって浮かび上がりました。

 

 

 

音楽は心の中の宝物を見つける

セラピーのようですね。

 

 

 

最高のライブに感動でした。

 

 

 

ライブの前には

叙々苑でランチしましたよ。

 

キムチ美味しかった

 

カルビとロースと塩えび

 

 

乾杯

 

 

 

最高のライブ日和

パワーもらいましたニコニコ

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

【募集中のワークショップ】

右矢印前世療法1日ワークショップ 6月8日(土) 対面

右矢印セルフヒプノ1日ワークショップ 7月29日(土)対面

 

 

【人気関連記事】 右矢印本当に幸せになりたい人のための潜在意識を味方にする方法
右矢印カルマはあるのか?思った以上に前世からの影響を受けている
右矢印前世を体験すると潜在意識が喜ぶ
右矢印「今」を豊かに生きるためのヒプノセラピー
右矢印前世を体験することの本当の意味

 

   

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram