臨床ヒプノセラピスト&公認心理師の真紀です。

 

 

 

先日、ヒプノセラピーを受けられた方のご感想をいただきました。

 

 

ヒプノセラピー個人セッションありがとうございました。

直感で申し込んだので、どんなものかはっきりとは分からず、ただインナーチャイルドを癒し、生きやすくなったら良いなという思いでした。

 

過去の私、前世の私と出会うことができ、また、過去の辛い記憶を書き換えることができました。誘導していただいたことで、きれいに過去のストーリーを終わらせることができました。

私の中に、前世の私も、子供の頃の私もいることを体感として感じられ、とても心強く感じられるようになりました。自分で自分を幸せにしようと思えるようになりました。

嫌な気持ちになったとき、書き換えた記憶をすでに何度も思い返しています。

今までは、書き換える前の辛かった記憶を何度も何度も思い返していたのだと思います。

 

セッションありがとうございました。

早速、いろいろ直感に従い動き始めています。人生が変わる大きなきっかけになったと思います。

 

エリさん

エリさん、ありがとうございました。

 

 

 

潜在意識は今のご自身に必要な体験させてくれます。

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

その他の年齢退行療法のご感想はこちら

右矢印【感想記事リンク集】年齢退行療法ご感想

 

 

 

【募集中のワークショップ】

右矢印前世療法1日ワークショップ 6月8日(土) 対面

右矢印セルフヒプノ1日ワークショップ 7月29日(土)対面

 

image

 

【人気関連記事】 右矢印本当に幸せになりたい人のための潜在意識を味方にする方法
右矢印心の治癒力を高めるヒプノセラピー
右矢印潜在意識を味方につけて願望達成のスピードアップ
右矢印「今」を豊かに生きるためのヒプノセラピー
右矢印なぜか繰り返してしまう行動パターンを解放する

 

  

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram