リマーケティグはダメです | webマーケティング会社 社長のひとりごと

webマーケティング会社 社長のひとりごと

小企業向けのSEO対策、ホームページの制作、更新をしていますインターネットで世界を日本を変えていこう!!


これを読むと

リマーケティグに

広告予算を
かけすぎてはいけない理由が分かります!!

広告は税金なんです。

そして、税金は上がり続けてしまう…
これが、大きな問題です。

広告費が上がり続ける

Google広告は入札制なので

競争が増えるごとに
CPAが上がり続けます。

クリック単価が上がります

顧客獲得コストが上がると言うことです!!

そして

人気のキーワードに入札が集中します。



美人を取り合うようなものです

美人は希少価値があります。
少ないからです

そして、みんなが欲しがります

人気があるものは、人気が集中します

価格がじわじわ上がり続けてしまいます。
株価のようです

そして、美人を手に入れられるのは

高卒よりも、東大出の医者の方が
確率が高くなる訳です。

つまり
広告費がたくさんある

大手会社のみ、価格の競争に耐えられる

価格の競争に耐えられるものだけが、

広告では、勝つ仕組みになっています。

理由を知りたい方は、自社まで連絡ください(^^