活動中毒から抜け出すには?には? | webマーケティング会社 社長のひとりごと

webマーケティング会社 社長のひとりごと

小企業向けのSEO対策、ホームページの制作、更新をしていますインターネットで世界を日本を変えていこう!!

ワーカーホリック。

 

実は、わたしは


ワーカーホリックで、毎日、毎日


遅くまで働いていましたガーン

 

収入もけっこうあったのですが...

 

なんと

 

幸せだなぁ~~~~

 

と感じる事がありませんでしたガーン

 

常に、何かをしていないと不安になる・・・

 

これは、活動中毒のようです

 

・休んではいけない

・休んだらダメになる

・自分には価値がない・・・

 

そんな事を思っていると


活動中毒になってしまいます・・・驚き驚き驚き

 

 

行きつく先は、燃え尽き症候群です・・・

 

活動するのはいい事ですが活動する動機がマイナスだと

 

人生が楽しくなりません・・・グラサン

 

わたしは、その経験を踏まえて、努力しすぎ、頑張りすぎはダメ

 

努力よりも、工夫

 

仕組みを作ろうと提案しています

 

もし、頑張っても結果が出ない・・・売上が上がらない・・・

 

そんなお悩みがありましたら、ぜひご相談くださいませ

 

 

 

一緒に、楽しくなる、工夫をしましょう!!