表参道や銀座には多数のブランドショップがあります
ブランドが成り立つ理由を考えた事があるでしょうか?
高級品はネットだけでは売れません
店をつくり
顧客に「五感」で体感させる事で、
商品をより高く、洗礼されたものに見せています。
それによって、商品をより高く、品よく売る事が出来ます
どんなに良いモノを販売していても
場所のイメージが悪ければ
売る事は難しくなります
北千住で買った「カルティエの指輪」よりも
銀座本店で買った「カルティエの指輪」の方が
体験価値が高いのです
立地、雰囲気、接客、
全てがブランドになる時代ですね
そんな時代だからこそ、体験価値を上げるには?
を考える事が重要になります!!
担当:牧宏典
最後まで読んでいただき、ありがとうございます
サイトにもぜひ遊びに来てください