今日はぶらぶらしました | webマーケティング会社 社長のひとりごと

webマーケティング会社 社長のひとりごと

小企業向けのSEO対策、ホームページの制作、更新をしていますインターネットで世界を日本を変えていこう!!

{E16C7266-57F0-4B33-8789-E52C0F3CB067}
 
赤城神社に行ってきました
 
赤城神社は
 
神楽坂にある神社です
 
坂を少し上がった所にあります
 
ここは境内がとってもオシャレです‼︎
デートにいいかもしれません
 
その後は、先輩と恵比寿のたき肉に行きました
 
このお店は、元jリーガーの人が作ったようで
 
店内にはなせか、美人が多かったような気がします(笑

 

{18122A64-2318-4076-8957-D5BDF375FF03}

 

 
お肉を食べながら
 
事業について、色々と教わりました
 
悩んだら、やはり、
 
はるか先を行く先輩に相談が一番ですね
 
今日も一日よい日でした、ありがたい事です