ぜんりょく足柄 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


きょうは足柄峠だよ!


いえーーい!




たまがわの妖精

あさちゃんも道連れ一緒だよ!



うええーーい!


天使にゃー気づき


 

決戦の日まで2週間

諦めてなんかやんねーかんな!物申す

いまさらながら

誓ったので(だれに)


今期

唯一の傾斜練

後にも先にもチャンスは一度


なので

馬返しまでを想定し

上り坂だけで12キロとれる

みんな大好き足柄をチョイス


ソロ練上等で予定してたところ

そこへ急遽

あさちゃんがジョインニコニコワーイ


それぞれのペースで

それぞれのゼーハー

逝けるところまで突き進み

生きて

さくらの湯で会いましょうと


7時50分よーいどん




ひっさしぶりの足柄峠


おそらく

わたしが行かない間に

峠が隆起したとおもわれ

(個人の感想です)


ぜーぜーはあはあ

ひいひいフーフー

やっぱり

口からなんか産み落としながら

シロメで登頂

マジ死ねました無気力









もうね

なんど走っても

速くも楽にもなんねーし

むしろ

このキツさでこのタイム

馬返しなんざ

10億光年彼方に見えるわ!オエー



富士登山競走まであと二週間

これ以上なんもでねー

けど

これだけで闘うしかねー


はしれば

はしるほど

絶望しかないレース前あるある


それでも

スタバの桃フラペチーノは

おいしかったとさ

(しってた)