いまさら東京 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

 

えーーーっと、いまさらなんですけど

 

「TEAM ONE TOKYO」ってなんですか?凝視

 

なんか、

2025年東京マラソンの出走が

確定しただの当たっただの、

さいきんブログがにぎわってるんですけど

 

「TEAM ONE TOKYO」ってなんですか?凝視(にどめ)

 

ぼんやりとした記憶だと

先月のベーグル部開催のとき、

ご一緒したはちさんから

ポイントがどーとか指定の大会とか

だから頑張ってはしってるとか

聞いた気もするのですが

 

イマイチ仕組みがわかっとらんでして

昨今の「東京マラソン出走確定」記事に

ナニソレナンデコノジキに?と

ひとりでこんな顔してたんですよね→(´・_・`)

 

てか

 

この仕組みいつからー?

だれから教わんのー?

なんでどいつもこいつもしってんのー?(´・_・`)←

 

いってしまえばこのわたくしめ

わりと永くランナーやってるとおもうんですけども

どうも情報弱者というか

「えー!しらんかった!」てのが多く。

 

ええ、

ガーミンさんが「月間走行距離」を

勝手に←計算してくれるのも

わりと永いあいだ知らなくて

よいしょよいしょと書き出して

手計算していたのはわたしですw

 

そんな情報強者のみなさま

その中でトーキョーゲットした方々

まことにおめでとうございます(棒)

 

どんな手段を使っても

そこを走れるものが勝者。

 

わたしもまた魚津しんきろうマラソン枠で

当たったりしねーかな(走ってないけどw)