犬も食わん休日 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


まあ
そんなぶつくさは犬も食わんので
今日もしつこく朝ラントライ

だがしかし
やはり脹脛ムリゲーで
500mで引き返し一旦帰宅

走れなくても足はある
歩けるならば上等と(あるっても痛いけど)
荷物を背負ってサカツに変更
ええ
コレを成仏させんとな(`・ω・´)キリッ

まんま持ってった↓



六郷橋をわたるところで
川崎区の星アルスさんに声をかけていただき
そのまま
1キロほど一緒にウォーキング
お付き合いいただきありがとうございますニコニコ
(実際ホント不貞腐れていたので、この1キロに助けられました流れ星

そうして
開店直後にチェックイン




帰りは

お気に入りのドーナツ屋さんにピットイン





走れなくっても
それなりに
楽しく過ごすことはできるけど

やっぱりちがう
ぜんぜんちがう
あたしゃこの足で走りたいんだ

7キロ先まであるっても
サウナでうんと蒸されても
ドーナツをいくつ食べても

満たされない休日
もやるココロ

なにがどうなってて
いつなにがどうなるのか
わからない明日が不安でたまらん!

たった二日走れないだけで
こんなメンタルになるなんぞ
これは足以上の病でしょうねw

今夜もまたお月さまに祈る。

あしたは走れますように