京都早朝マラニック | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


まだいます





今日もキョウトて

@京都

仕事をうまく押し付け調整し

ほんじつ休日最終日


宇宙人くん「オラ清水の舞台で○○したいだ」



キングが

なにやらおっさるので

朝5起床

6時出発

静かな京都の名所をくるり




そして本命の清水寺へ


コレが

やりたかったんだよね





拡大


笑笑




帰りしな

お目当てのパン屋に立ち寄り

(朝7時半からオープンキラキラ


ここな




急いで戻って

朝ウナきめて

(ドーミーイン神キラキラ


チェックアウト後

駅前にて

ランチをいただき

ようやく帰路に





これにて

京都旅行おしまい宇宙人くんにゃー気づき

ネンイチのウルトラどこいったw


なんだか

すーかりと記憶の彼方の

鯖街道ウルトラマラソン


苦しかったし

キツかった

けど


いまは

楽しかったし

美味しかった

記憶しかない鯖街道


そして

また来年

走る予感しかない笑


京都マラソンに出ればいいだけのことは措く←