県勢首位とかサクラとか | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

 

祝日実家に帰っていたキングがこんなものを持ち帰りました。(くしゃくしゃすぎることは措く)

 


女子の県勢首位はみやみさん

3時間18分15秒 76位←w



 

 

などと書かれているこちらの新聞は2017年の「防府マラソン」の記事。当時、読売新聞を読んだキング母がそれを見つけ、切り取っておいてくれたもの。

 

いやー、当時はよく走れてましたね。

てか、こんなタイムで県勢(神奈川地方欄に掲載されていた模様)で首位とか今じゃあり得ないんですけど滝汗

 

しかも、県勢首位なれど76位とか神奈川の面目丸つぶれw(さーせん!)

 

おそらく昨今、女子も男子もおしなべてタイムは底上げ、今じゃいったい何分で走ったら県勢首位になれるやら。2017年はよほどラッキーな年だったのでしょうね。

 

懲罰以外で新聞に載るなど(懲罰もないけどw)

冥途の土産か老後の楽しみか。

 

我こそはという方は是非防府へ。

神奈川県勢の活躍を期待しています(なにさま)

 

 

 

 

そんな本日もぽくぽくと、北上コースをくるりと一周。(六郷橋左右矢印丸子橋)

 

強風回避でさいきんは、こちらのコースを選んでいましたが、走ってみるとこれがまた案外走りやすくてですね。(信号も止まりたくないので青になるタイミングを図るのがストレスだったのだ)

 

ただただ行って戻るだけのシンプルさ。

アタマをからっぽにして走れる楽さ。

 

土手の両脇の緑も目に麗しいし、しばらくこっちをホームコースにしようかとおもいます(ダレトク情報)

 

ここの桜も楽しみだし。

指折り数えるその開花。

 

今日なんざも冬のよーな寒さに若干天を呪ってましたが、サクラ一輪でそんな日々も全部チャラ。ええ、少なくともわたしはそのときのための冬だったんだっていつも思う。

 

そんな春までもう少しですね。