サクラにお願い | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


まあ、きのーの今日ですからね

じゃっかん覚悟はしてました。


爆風突風暴風@タマリク

これはなんの呪いですか笑い泣き


おそらく今日の風速は

今期の部活中だんとつ優勝まじかるクラウン台風


来期の栄光のフィニッシュにつなぐ

点となることを信じながらも

その勝負レースじゃっかん遠すぎw


爆風区間で振り落とされながら

ヒィコラシロメで10周コンプ


速い子たち



ひとり遅い子w






まあまあ焦らずいきましょう

しつこく続けていきましょう


来シーズンもぶれることなく

しつこさとしぶとさと可愛さ←で

タマリクの平和をまもりますにゃー





※来週は祝日バージョンで常識的な6時スタートです。始発で間に合う方←是非ご参加節分



桜桜桜



今日はタマリク4周目で手元のライトを消しました。


真冬は10周目でも足元が暗く、ずっと点けて走っていたのに。こんなところでもちゃあんと春が近づいていることを感じます。


多摩川の桜も少しずつ蕾が赤らみ膨らんできました。


さいごかなって思っていた昨年。

母の手を引いて連れ出したお花見。


明日から少し(母の)環境が変わるので、その間の桜の様子が気になって仕方ありません。


今年も一緒に行けるかな。

満開にちゃんと間に合うかな。


じぶんじしんも、そのタイミングは毎年奇跡のようだと思っていて、


だって9分咲きでもその後でもなく、本当の満開ってホントに一瞬で、雨が降ったり曇っていたり、それを観られるコンディションもすごく大事で。


そんな奇跡のような日に一緒にお花見にいけるかな。


それがいまのささやかな願い。


ちょっとまってて

「そのとき」開いて

できれば穏やかに晴れた休日なんかに


サクラの満開の下をまた二人で歩かせて。