テーパリング週 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


テーパリングの週になりました。


ん、コレ苦手。

毎度のことですけども。


ホントは三連休無駄に走ったので

疲労抜きに徹しなければいけないところ

なんだか外が晴れていたので

ついぞ走りに行っちゃいました。

文句は太陽に言ってくれ←


今日は案外北風が強くて冷たくて

途中で若干後悔しつつも

日差しはすっかり春のようで


こんなんが空に映えていたり






遠くに我が富士山が見えていたり






だからやっぱりはしってよかった。

走って後悔する朝なんてないのだ。



あと一週間

我慢したら


好きなペースで好きなところまで

好きなだけ走りにいってやる


そんな野望を抱きつつ

今日はホームコースを一周だけ。


今週末はもう3月。

あっという間に夏ですね(うんざり)