積み上げた場所 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

 

なんだか身体の重い週末でした。

 

土曜日はキロ5がまったく切れず

きのーはたった16キロジョグでへばり

(サ活とご婦人会で復活しましたけども)

 

いよいよ、疲労が蓄積されたと

ちょーぜつやる気なく迎えたシュウアケ。

 

だがしかし本日は安定のセンバル

おそらく来週は東京М前につき、

ぜってー七本はムリゲーなので

 

最後最後と唱えつつ、

老体にむち打ちなんとかコンプ。

風の中、ヒィコラ頑張りました。

 

※6本目は暴風だったとよみかえてください。

 





4'16-4'16-4'10-4'15-4’14-4'20-4'17

 

これでセンバル7本生活おしまい!

12月からよくしつこく頑張りました!

 

突如はじまったシュウイチメニュー

 

最初は過去の自分にこだわり

キロヨン切れないことに絶望し

「もうやんない!」とふてくされてたけど←

 

できるペースでいいじゃないか

やれるメニューで構わないじゃないか

 

「今」のじぶんを受け入れることで

楽に向き合えるようになったセンバル。

 

決して速くないし

強くもないし

すげくもないけどこれでいいのだ指差し

 

シュウイチななほん

12月から今日まで49本

 

積み上げたところがこの場所であれば

ここにいるわたしが今のわたし。

誰に見せるでもないこの景色から

見えるとこくらいまでは目指していくぞ。

 

今日はタマ土手に向かう途中

キレイな虹が見えました。

それこそ端っから端までぜんぶ

丸く描く弧までしっかりと。

 

そんな虹のもと

こんな朝陽の中

走れることのぜいたくさよ。

 

カルガモ先生からいただいた一枚。

ジョグお付き合いありがとう!