かってにタマ土手ハーフマラソン | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


東京マラソン
二週前
ブレずにここは
セオリーどおりと

勝手に
タマドテ
ハーフマラソン
片道3キロ(六郷橋〜大師橋)
3.5往復

べつだん
希望も野望もなく
欲もかかずに
マラソンペースでと

ええ
むしろ抑えていたつもりが
結果
シロメでこちらでした

ナニコレw









きょうは


はしれども

はしれどもはしれども

ちーとも

キロ5を切ることができず

満身創痍でこのザマだという


別大だったら

20キロはおろか

15キロで関門アウトじゃねーか!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おごる平家はひさしからず

我が3.5の

なんたるもろさよ泣


また

積み重ねて行くしかねーなと

身の程を知った

15の春



しょぼん