みやみ別大走ったってよ2024(序章) | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


おうちに帰るまでがレースです。


なにやら関東地方では雪予報が出ていた本日。結局我々の乗った便以降、欠航になったと聞きおよび、ギリギリセーフで無事帰宅。今年もなんとか最終関門ギリですり抜けられたようですw


今朝は思いの外、ダメージもなく朝ランを企み床に就いたところ、起きてみればがっつり氷雨。ロンモチ、二度寝からの朝風呂。美味しいという評判のホテルの朝食券を購入し、走ってもねーのに朝から満腹。レース翌日のご褒美です。


とり天、豚玉にら、唐揚げ、ダゴ汁、大分グルメここでコンプ




昨日は速報にいいねをありがとうございます。また、ナビで追っかけてくださった方、現地応援してくださった方、ご一緒してくださった方、すべてのみなさまに感謝です。


今年で別大9年生。自身びっくりするような年月をただ走って過ごしてきたようです。


実際は10回エントリをして、2021年だけ抽選に外れ(一次、二次とも)初めて応援側に回ろうところ、その年だけ直前に大会中止が決定。別府の神さまはいると思いました笑。


そんな過去8戦中、唯一制限時間を超えてフィニッシュしたのが昨年のこと。執念で←40キロ関門を突破したものの、結局3時間半を超えてのゴール。


あの時は、全部の力は出し切ったと、我が別大に悔いなしと、ここにもつらつら書き連ね、さっくり卒業したつもりでいましたが、


おいまて、卒業?ちがくねーか?

おめーは赤点、留年だろw


そう、残念ながら別大から卒業証書をもらったわけではなく、むしろ追試を突きつけられていたという今回。こんなところで中退なんてしたら一生夢見が悪りぃ!


加えて今シーズンどこかで3.5取らねば、別大の資格も失う年でもあり、中途退学か進級か、どちらかが決まる大勝負。


そんな9回目のわたしの別大。

背水の陣で臨んだレース。

レポつらつらとつづります。 



本日のご褒美スィーツ。バカうま