いざ別府 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


無事に別府につきました


※写真はイメージです



受付後
選手の広場では
石垣ぜんざいを食べました

※今年は杵つき餅がない悲報




いつものメンツと
わちゃわちゃしました








いつもの勝負飯も
調達しました

※うなぎちっちゃ! 



お風呂に入って

ゼッケンつけて

ブログあげたら

業務終了


あとは

寝て起きて走るだけ

  

そう

42.195キロ先まで

この足でたどり着くだけ



一秒あれば

なんとかなる

一秒あれば

すり抜けられる

それは昨年のわたしの教え←


だから

一秒あればなんとかしてやる

最後のさいごまで

諦めてなんてやるもんか



別大なにげに9年生

進級をかけた

大一番


背水の陣で闘ってきます


応援

よろしくお願いします

にゃー宇宙人くん


いちおうキングもはしるよ!