みやみ新宿シティ走ったってよ① | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

昨日のニンジンはこれでした。




 

GODIVAコラボ@ミスド

ロンモチ全種類コンプリート飛び出すハート


ただミスド四つでこの値段に震える貧乏性のわたくしめ。世の中ホントに物価高でスィーツひとつおちおち買えねえ!(基本セコイ)


などとぼやいてたら、こんな差し入れをもらってしまったり。


ねだっているやらたかっているやら(両方か)

図々しくてホントさーせん!




ありがとうございます。

三日に一枚←大事にいただきます愛



ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


さて、昨日は全国各地のビックレースを走られた皆様お疲れさまでした。


自身がフィニッシュした10時過ぎからは勝田マラソンがスタートし、そして勝田終盤からは大阪国際女子マラソンと数珠繋ぎでその速報が入るという一日。


おかげでこちらもぐったりですw


そんな影で先陣を切って8時半スタートした新宿シティ。


今回はとにかくノンストレスで、過去2回ほど走っているところ、今までのろくでもなかった印象が見事払拭されたレースでした(運営、施設的に)


そして、誤解を恐れずにいうなれば、こんなに楽に走れたハーフも初めてだったという超個人的感想。


こんなへっぽこタイムなら当然だろ!ピリピリ


というご意見もあるかとおもいますが、いまのわたしに必要なのは客観的な数字ではなく、じぶん自身の体感満足度。


今回は背伸びせず最初から100分〜105分の間、aveキロ4.45前後でいこうと決めていたため、それをしっかり守れただけで、成長したなとおもう次第。(じぶんでな)


欲をかかず

身の丈目標

次につながる結果と気持ち


そのための別大前哨戦であれば、新宿シティは上等なもん。という自画自賛はもうこのへんにしてw(えばれるタイムでもねーしw)


そんな2024年新宿シティ。

レポつづきます。