あたらしい場所 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


お気に入りの場所が
できました

三ツ池公園@鶴見




その存在は

はるか昔から知ってはいましたが

(小1の初めての遠足はここ)


そして

身近なランナーさんたちから

その使い勝手の良さも

何度か

聞いてましたが


坂の上だし

家から遠いし

コースもアップかダウンしかないし

なかなかに

腰が上がらなかったところ





この一言で

キングが前のめり





ホント

そのうち壺だって買うなw


そんなわけで珍しく←

ここに来るときは

二人一緒


一周2キロのクロカンコースを

今日は

それぞれのペースで5周





適度なアップダウンがあり

周の半分くらいは日陰だし

トイレも水場もシャワーも完備

加えて

リターン式のコインロッカーもあるよ指差し

(要500円玉)


そして

なにより我々が

リピートを誓うのはその立地


だって!

我々のホームサウナに向かう

道の途中にあるんだもん!

(しらんがな)





ここはあまりに近すぎて

(拙宅から7キロ)

いつも

遠回りして距離を稼いでたけど

これからは

三ツ池クロカンコース一択

ええ

節分推奨でもありますし


これから

二人で足繁くかよう予定

あたらしいコースに

ちょっぴりわくわく


多摩川育ちのわたしたち

飽き飽きしていた

練習に

ちょっと楽しみができました宇宙人くんにゃー