おかえり、東京 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪


3年ぶりの
通常開催
わたしたちの東京マラソンが
帰ってきました




大都会の公道を

ン万人のランナーが駆け抜け

その沿道を埋め尽くす

ン万人の応援者


あの日まで

当たり前だった日常が

当たり前じゃなくなった

三年前


中止や自粛という名前の

倒したドミノを立て直すのは

東京さんしかいないことを

わたしたちは

知っていた


待っていたよ

この一日を

信じていたよ

こんな日がくること


そこにいる

誰もがキラキラと輝き

沿道の

誰もがエールを送る


この一体感は

なんだろう

わたしはなにを見てるんだろう


とおい

とおい

あの春に夢見てた

あの日が確かにここにあった


もう未来には希望しかないよ


おかえり、東京