アリンコは夢を見る | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

なんだか、自作自演のよーになっちまったみやみ@司法書士でございます。

 

買っちゃった♪

新しいヒートテックなのだ♪

(牧瀬里穂さんのCM風に←竜さんしかわからんかも)

 



いやー、ふと昨日街ブラしてたら、UNIQLO感謝祭てのやってたんすね。

 

で、覗いてみたらお目当ての品が限定価格!

 

おお、これぞまさに神のお導き、汝はコレを買わんとす、と、ホイホイとカゴに入れさくさくとお買い上げ。

 

あー、いい買い物できたわー、と。

 

上機嫌で帰宅してから気が付いてしまいました。

 

「あたし、昨年も、コレやってね?」

 

そう。思い出したのは、まるっきり同じ思考で、同じ時期に買い替えてた事実。

 

そーいえばUNIQLOさんて、いつも勤労感謝の祝日前後に感謝祭やってたな、と

 

そして毎年おんなじよーに「コレいつ買った?」と疑念を抱き、ヒートテックをアップデートしていたというww

 

人災レベルの永遠のループ。

 

アップデートが必要なのはヒートテックより我が脳みそなり(´・_・`)むー

 

 

セーターパンツセーターパンツ

 

 

 

さて、くだらんわたしの下着事情はオイトイテ。

 

先日の某サブスリープロジェクト、すんばらしい結果でしたね(語彙力)

 

もやスリーとつぶやいているお二人もいますが、自認記録であるならば、胸を張ってサブスリーと言ってもよいのではないでしょうか(よく知らんが)。

 

中でもユメリク女学園からのお二人!

見事達成、おめでとうございます!


※わたし以外全員サブスリーて(怖)




殊、どこをどうしたら、あの日あの頃、おんなじよーにユメリクで辱めを受け

 

イメージ

image

 


あんな風にはしゃいでいた

 

イメージ


 

K嬢がなんと遠くへ行ってしまったことでしょう(トオイメ)

 

いや、むしろあたしだって、このコロナ渦で、ずーっとバカみたいに走ってきたし、

 

なんならヤツが芝ばっか刈って、飲んだくれてる間←にもゼーハーしてたし、

 

くっそー!キリギリスめ!遊んだばっかいたくせに!

春夏せっせと食糧ため込んでた勤勉なアリンコなめんな!(舐めてはいない)

 

と、喜ぶ反面、何が違うんだ!と実にいちゃもんつけそうになったところ、

 

昨日のK嬢のブログを見て驚愕。

 

アブローラー100回、だ、と?

 

いやー、びっくり。その地道な継続。

やっぱできるやつぁ見えねーとこで努力してんだなガーン

 

実際自分だけの尺度で見ると、気付かないことが多くあり

 

それぞれがれぞれにそれぞれできることを、

それをちゃんと継続し努力していることを

見えない側にいるとそれが伝わらない。

 

だから、遊んでばっかのくせにー!と難癖付けたくなっちゃうんすね。(言いがかりさーせん!)

 

結果出すやつぁちゃんと努力している。

 

まみこちゃんだって

TKGさんだって

そしてK嬢もこっそりしっかり努力を重ね、

 

そして迎えたその日に全てを出しきり、それが実を結んだというだけ。

 

みんなその日のためにたくさん頑張ってる。

 

だから、当然の結果だったんだ、とアリンコはしみじみ思うわけですよ。

 

そして、それがどんなタイムでも、どんなかっちょ悪い走りでも、その人がたどり着きたかった場所ならそれでいいんだと思います。

 

サブスリーでも

サブ〇〇でも

故障明けで完走目標が思いのほか走れたとかでも

 

自分で積み上げてきたことで、自分の納得いく結果を出せるのは本当に素晴らしい。

 

そんなみんなの頑張りに刺激を受け、春夏せっせと蓄えたものが、冬にはしっかり動けるだけのエネルギーになってるといいなと

 

そんな日を遠く夢見ている、ちっちゃいアリンコなのでした。