パンの神様 | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

ここだけの話し、昨日は、

川崎を攻めたサミーさんと
横浜を攻めたわたしとで

合計26個のパンをゲット。
これで三日は籠城できます笑

そんなパン祭りのカロリー消費に
本日は失ったギアを探しに



走れども走れども上がらぬペース
必死のパッチで@5.35
わたしのキロ5前半どこいった(´・_・`)

帰宅後はお待ちかねのパンバイキング食パンメロンパンコッペパン

焼いて食べて飲んで焼いて



食べ続ける永遠のループリサイクル

この幸せな日曜日。

惜しむらくはマイトースターが
3000円で買った10年モノw

ああ、パンの神様、明日こそは
電話が繋がりますように。

みやみvsオペレーター
バルミューダ獲得までの道のりは
かくも遠くそして険しき(シロメ)