4月ふりかえり | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

なにやら本州の端の方では、250キロものおかしな距離を走る(歩く?)という大会が行われていると聞ました。

250キロ?
なんの単位?滝汗

ビビって初めて要項を見るとその参加費に再度びっくり(→38000円ポーン

うーむ、こんな大枚をはたいて
自ら、んなことするヤツがいるとは滝汗

走行距離もかかる時間も
それに費やすあれこれも
全く想像が及びませんが

その凡人には想像が及ばない
その先の景色をその世界を
どうかその手に掴まれますよう。

そして140キロ組も満身創痍で
新しい自分に会えますよう。

みなさんの無事のお帰りを
関東でお待ちしています。

※歩け歩け組もファイト




ランニングランニングランニング

 


さて、早いものでもう5月。今年も3分の1があっという間に過ぎ去りました(怖

春うららを満喫した4月をさっくり振り返ります。


◎走行距離
391キロ
(ランオフ4日)

◎レース
掛川新茶マラソン(フル)
3時間38分なにがし




 ハイテク駅伝(5キロ)
21分34秒




◎ポイント練習
ウッソ800(6本)1回
3.12/3.13/3.14/3.13/3.13/3.20

2キロPR  3回
4.06/4.08/4.04

425プロジェクト 2回
10キロ@4.22
12キロ@4.27

ふわ練  1回
2キロ@3.58+6キロ@4.21

◎イベント
結婚式二次会



ねこ部シーズン打ち上げ




勝手につくば2018




MMラン@パンプキン



潜入TBRC



mieちゃま壮行会@チーム川崎+ワン




箱根トレイル




パン祭り@横浜




横浜駅伝応援




◎パンケーキ(スィーツ)
コナズ珈琲@つくば
グラニースミスアップルパイ(ねこ部次女より三毛猫




************************


いやまあ、なんつーか遊んでますねニヤリ

シーズン終了に相応しく、これまでレースで埋まっていた週末をほぼ遊びで網羅(まあレースでなくても走ってますがw)

平日も惜しみなく予定を入れ、いずれも互いの先シーズンにつき色々と話せたよい宴でした照れ

個人的に一番の思い出は、やはり『勝手につくば』のサプライズ。かえるさん、ぱるさんの姿を駅前で見たときは今年一番の驚きでした。(というか人はあり得ないことは認識しないという本能が働くんですね。完璧にお二人をまゆみさんとヤマイチくんの後輩だと信じて最初スルーしてましたw)

あんな朝早くあんなところ(失礼)まで本当にありがとうございました。また8月のつくばでお会い致しましょうニコニコ(ぱるさんとは仙台で♪)


まあまあランの方はいずれもそこそこ。

掛川のへっぽこ具合は置いておいてw、また粛々と続けている425プロジェクトはなかなか思うような成果は出ず。(ちなみに今日もやりましたが10キロ@4.32w)


今はまだ秋レースの実感もなく、目の前の旗も遠すぎ、モチベーション維持が難しい時期ですが、

スティーヴさん(とマサにぃ)が言うように、

点と線のごとく、いま今日のこの点が秋につながる線になると信じて怠けず頑張ります。


んでもって、しがないパンケーキのお話。


こんだけ遊んだ月にして、なんとまあパンケーキ活動は一度きりという体たらくw

しかも、さんざんつくばの友人宅でご馳走を食べた後だった故、こんなに地味シンプルなものしか食していないという。




うーむ、これではパンケーキブロガー(いつから?)の面目丸つぶれ。

5月は本格的にパンケーキ強化月間と致します真顔キリッ(活動メンバー大募集)


その代わり?ハマったのがスタバのこちら。



隙さえあればいただきますが、入手困難+カロリーも値段も何もかもたけぇw

まあこれを食べるために、あれを頑張ろう、これを辛抱しよう、そんな細やかなご褒美であることは、小さい確かな幸せでもあり。


しばらくはこんな平和な日々を楽しみたいと思います。

5月もイベントやレースが盛りだくさん。

ご一緒できるみなさま、今月もよろしくお願いいたしますニコニコ



※おまけ

GW後半
行ってきます♪