祝,マイホーム | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

大事な大事な友人が、

今日、人生で一番大きな買い物をした。

登記をわたしに任せたかった、と言ってくれた優しい心遣いに感謝。

そう、これがあたしの理想のカタチ。

新しい家で新しい家族と新しい未来を作っていく。

わくわくしながら、その鍵を受け取る。

そんな不動産決済は、あたしにとって至福の仕事。

今回はお手伝いできなかったけど、希望に溢れたその場を想像できるのは、やっぱり司法書士で良かった。

これから新しい生活が始まるね。

そこで新しい未来を紡いで行くね。

その子にとって、その場所が生まれ育った街になるんだね。

引越し祝いにはうどんを打とう。

迷惑になっても串揚げもしよう(笑)

周りにいいランコースも見つけるよ。

またそこでの風景に、ちゃっかしあたしも時たま混ぜてね。

『おめでとうございます』

いつもあたしが、不動産決済で言う言葉。

今日こそは、今まで立ち会った(今回は立ち会ってないけど)100を超える決済の中で、心から、本当に心から、この言葉を伝えるよ。

おめでとう。

そこでまた始まる日常が、楽しく明るく、穏やかで、光溢れる日々になりますように。

【ずみたん、ブログでびゅー♪。勝手にごめんよw】


{5853BEDC-B018-46D1-8BFB-D2EB8890C146:01}