天守東京終宴! | まきおの隠れ宿

まきおの隠れ宿

劇団スタジオライフの牧島進一です。
皆様との交流の場をコソッと増やそうとブログを始めてみました(^_^;)
内容は徒然、不定期更新になると思いますが、
宜しくお願い致します!

昨日、6月24日。

無事、天守物語東京公演が幕を閉じました!

千秋楽が同日に2ステージというのは最近では珍しい形だったのですが、昼のクォーツチーム、夜のジェイドチーム共に劇場いっぱいのお客様に見守られて無事幕を降ろすことができ、本当に有難く思います。

まだ大阪公演も控えていて、本当の終わりではないのですが、皆東京千秋楽に向けてとにかく突っ走って来たので、大阪公演までしばし英気を養って、また大阪で思い切り暴れたいと思います!


東京公演を支えてくれた全ての方々に、心から感謝しています。
本当にありがとうございました!

そして、大阪公演を待って下さっている皆様、後少しだけ待っていて下さいね!


追申(メモ)

猫Part.2
ラクダ