カウントダウン! | まきおの隠れ宿

まきおの隠れ宿

劇団スタジオライフの牧島進一です。
皆様との交流の場をコソッと増やそうとブログを始めてみました(^_^;)
内容は徒然、不定期更新になると思いますが、
宜しくお願い致します!

6月23日。今日の2ステージを終え、いよいよ天守物語、東京公演も、両チームの千秋楽を残すのみとなりました。

今回の公演、本当に毎日が初日のようなライブ感で、とにかく一回一回真剣勝負。毎日が初日かのように新鮮でした。

今日のソワレでは例のシーンで拍手までいただいてしまう嬉しいハプニングもあり、役者があまりこういうこと言っちゃいけないのですが、毎日楽しくてしゃあないです(笑)

なので、明日は確かに千秋楽ですが、毎日一期一会のこの公演、今まで通り、初日だと思って全力で挑みたいと思います!

とは言え…あのレディースのお姉様方のこと、千秋楽だけに何が飛び出すか解ったものではありませぬが(^_^;)


多分明日の開演前あたりは心臓バクバクなんだろうな(笑)

さ、明日のネタ考えなきゃ💦

今日も沢山のご来場、本当にありがとうございました!


追申(メモ)

ウサギPart.2
プレーリードッグ