中日を過ぎて。 | まきおの隠れ宿

まきおの隠れ宿

劇団スタジオライフの牧島進一です。
皆様との交流の場をコソッと増やそうとブログを始めてみました(^_^;)
内容は徒然、不定期更新になると思いますが、
宜しくお願い致します!

いよいよスタジオライフ版天守物語、
残すところ東京公演10ステージとなりました。

昨日の日曜日はマチネのみだったので、見に来てくれた友人とお食事に。

僕の個人的な趣味で、某ハンバーグが売りの肉食系ファミレスへ。
つい最近リニューアルして、全品スープバー、サラダバー、ライスバー、
カレーバー付きになったこのお店、余程空腹でないとチャレンジできないのですが、本番前はあまり食べられないタイプの僕は、終わるとだいぶ空腹。

友人も腹ペコとのことでチャレンジです!
photo:01



僕は今イチオシらしいチリビーンズソースのチーズチキングリルを選択。
久々のがっつり系にテンションも上がる。

気がつけばライスも食べた上にカレーも食べていて、これでもかってくらい満腹になりました。

そして、食後にドリンクバーでカフェラテを…と入れてみると

photo:02



ちょっと顔っぽくなった(笑)

コーヒーメーカーからカップを取ろうと回したときに一雫落ちてこうなっただけなのですが、ちょっと楽しい気分になったので撮影♪( ´▽`)

最期にサラダバーにあるデザートをちょろりといただいて帰りました。


翌日である今日、昨日ゆっくり休んだのが効いたのか、もう少しでガールズに追い付きそうでした(笑)

しかし、彼らは若い。僕が後ちょっと!と思うとそうはさせるかとスピードを上げてくる( ̄◇ ̄;)

楽までになんとか捕まえてやろうと本気で追っかけてるんですが…やっぱ難しいかなぁ(笑)

いやいや、諦めず、明日も昼夜二回、全力で頑張りたいと思います!

連日沢山のご来場、本当にありがとうございます!

明日以降、悪天候が予想されています。劇場においで下さるお客様、くれぐれもお気を付けてお越し下さいね。

でわでわまた( ´ ▽ ` )ノ


追申(メモ)

ウサギ
皇帝ペンギン