貸切公演! | まきおの隠れ宿

まきおの隠れ宿

劇団スタジオライフの牧島進一です。
皆様との交流の場をコソッと増やそうとブログを始めてみました(^_^;)
内容は徒然、不定期更新になると思いますが、
宜しくお願い致します!

本日6月14日。
今日は昼公演、夜公演共にclublifeの会員の皆様限定の貸切公演でした。

なんとか…無事に終われた?…のかな(笑)

とにかく昼も夜も序盤から通常の公演ではなかなか観られない場面が多発!

登場直前、僕は

「どうなっちゃうんでしょうか~」

と、本当にドキドキしながらスタンバイしていました(^_^;)

案の定、とか言っちゃいけないのですが、牧島朱の盤NG多発!

テンションだけは上がってるんですが、なかなかそれだけでは通用しない、スタジオライフ版天守物語、まさに恐るべしです(笑)

終演後のイベントは、出演者全員が劇場各所に登場しての撮影可能なフリータイム。僕は朱の盤として、亀姫、舌長姥と共に物販スペースを担当。

相棒のモモちゃん(突如名前公開)も頑張ってくれたのですが、何分片手、色々不手際があって申し訳ありませんでした💦

でも、本当に妖怪界と人間界の境が、束の間ではありますがなくなる。そんな時間を過ごさせていただきました。

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!


そしてそして、劇場で差し入れやお手紙を下さった方々、またこのブログにコメントを寄せて下さっている皆様、本当に、本当にありがとうございます!

お客様からいただけるお言葉の一つ一つが、今の僕の原動力になっています。本当に心から感謝です(>_<)


スタジオライフの天守物語はまだまだ続きます!

最後まで見守っていただけたら幸せです!



追申(メモ)

トガリネズミ
キンちゃん(金魚)