五日目終了! | まきおの隠れ宿

まきおの隠れ宿

劇団スタジオライフの牧島進一です。
皆様との交流の場をコソッと増やそうとブログを始めてみました(^_^;)
内容は徒然、不定期更新になると思いますが、
宜しくお願い致します!

今日も無事一日が終りました!

なんてゆーか、今回の天守物語は皆本当に体力勝負。2ステージの日は勿論、一日一回の公演でもみんな終わる頃にはヘトヘトになっています。

僕の出番は中盤に集中していて、実は一度しか登場していません(笑)

でも、その一度の登場で、エネルギーを全て使い果たすくらい濃厚な時間を舞台の上で過ごしています。チーム五色沼の三人は、瞬発力と爆発力で勝負なので、1ステージ1ステージ、とにかく全力で弾けたいと思います!


さてさて、いよいよ明日はCLUBLIFEの貸切公演。妖怪界と人間界の境界がなくなる日です。

いったいどうなってしまうのか?

乞うご期待でございます♪( ´▽`)

本日も沢山の御来場、ありがとうございました!


追申(メモ)

熊&パンダ
カピバラ