帰国! | まきおの隠れ宿

まきおの隠れ宿

劇団スタジオライフの牧島進一です。
皆様との交流の場をコソッと増やそうとブログを始めてみました(^_^;)
内容は徒然、不定期更新になると思いますが、
宜しくお願い致します!

先程、韓国から無事東京へと戻って参りました!

韓国での一週間、ハードスケジュールだったけど、えらい楽しい日々でした(=´∀`)人(´∀`=)

僕は韓国では、向こうの携帯会社と契約せずに電話不通になっておりまして、そんな訳でリアルタイムでブログを更新することができませんでした。

なので、これから少しずつ、韓国ツアーの思い出などを書いていこうと思っております。

韓国まで応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

お客様にも慌ただしいスケジュールになってしまい、僅かなお時間しか一緒に過ごすことは出来ませんでしたが、本当に楽しかったです♪( ´▽`)

また、日本で僕らの韓国公演の成功を祈念していて下さった皆様にも本当に感謝しています。無事全員帰国しました!

十二夜、そして夏夜のサバランの千秋楽を韓国で終え、いよいよ残るはぼんぼんチームのみ、新潟、かめありの2ステージとなりました。

最後の最後まで、大切に、全力で頑張ります!



でもその前に…二、三日ひたすら寝たいです(笑)