プレゼント。 | まきおの隠れ宿

まきおの隠れ宿

劇団スタジオライフの牧島進一です。
皆様との交流の場をコソッと増やそうとブログを始めてみました(^_^;)
内容は徒然、不定期更新になると思いますが、
宜しくお願い致します!

さてさて、東京公演もいよいよ後半戦に差し掛かりました。劇場に足を運んで下さった皆様、何度も通って下さっている皆様、ありがとうございます!

この公演中にも僕のバースデーを沢山の方々に祝っていただいちゃいました。本当に、感謝感謝です(>_<)

photo:01


バースデープレゼント以外にも、お手紙しや差入れ、有難くいただいております♪( ´▽`)

劇場で、またお手紙等で、お客様の声を聞くことができ、本当に僕らは沢山の元気と勇気を貰っています。

千秋楽まで、そして大阪、韓国、新潟、かめありとまだまだこのお祭り騒ぎは続きます!
劇場で、また劇場以外のどこかから、最後まで応援して貰えたら幸せです。
photo:02