2024/6/16芦ノ湖釣行 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

先週に引き続き芦ノ湖へ。






今回は色々と試したい事があってスピニングタックル多めで。



まずは先週と同じ考え方でエリアを立ち回り1週間での季節感の進み具合と自分の余計な雑念の排除。



まぁ〜簡単には釣れないねあせる



本当にこの季節は嫌い。






たぶんスコアはそれなりに出せるが自分の魚じゃない。


やりたい事で捉えたい魚のタイミングはやっぱりまだまだ先だったって事の確認が出来た事が一番の収穫かな?


コレ以外にも小さいサイズのポジションと反応の仕方等確認出来て今回の芦ノ湖釣行は終了としました。


来月は神奈川チャプターとH-1があるのでもっと練習したいなぁ〜


それにしても……………放流バス………………何処?行った??(笑)