2024/5/4多々良沼釣行 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

僕のGW2日目?5日目??暦通りで途中3日間お仕事あったから…………





まぁ〜どうでも良いですね。



久しぶりの多々良沼へ行ってきました。



風の無い雲の無い晴れた良き釣り日和………………



まったりと日影でのべ竿出したい天気(笑)



まぁ〜こんな天気でもなんとか一発くらいは反応を引き出せ絡め捕れるだろうと安易に?思っていた自分。






本当に安易な考えだった(笑)



結果的には………小さい個体?ネスト?っぽいバイトをスッポ抜けのみで終了。



今思えば、ちゃんとバイブレーションも用意しておけば良かったと後悔。



あとの祭りなので釣れなかった反応を引き出せ無かった言い訳はしないですあせる



でも久しぶりに多々良沼ローカルな方々とお会い出来てお話しする時間も作って頂き楽しい多々良沼釣行でした音譜








多々良沼釣行後は1時間半程移動。


50kmちょいの移動して「かんなの湯」で温泉に入り疲れを洗い流し車中泊。


初フィールドチャレンジとなる神流湖へ!!


続く………………