2024/5/5神流湖釣行 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

多々良沼釣行後に移動し神流湖へ!!








近くの温泉で疲れを流し……………



車中泊




しっかり睡眠を取り!いざ!!




シャローゲームで手早く湖を一周!!


冠水グラスのある緩い地形ではヘラのハタキが激しくバスが居たとしてもちょい外側?






ヘラのハタキが無い上流エリアは季節の進行が1本進んだ感じに水質変化後の下に入ったであろう冷たい水との層の分かれ方とそのラインが曖昧な感じで………




自分のスタイルで反応を引き出せるバスが居るエリアは?




ファーストバスは予想外なサイズだったが、釣れたエリアの特徴と反応したアプローチレンジから自分がやるべき地形とタイミング、アプローチを絞り……………


狙いどうりに?







goodコンディションの神流湖バスをGet!!


ここから更に自分なりのビッグフィッシュゲームを求めてスローダウンも試すも全く反応引き出せず。


太陽光に角度が付き始めたタイミングに弱い風が当たるシェードで最後の可能性を求める。







まさかの……………マス(笑)


この後は反応得られずに今回の初フィールドとなる神流湖釣行を終了となりました。


初フィールドでの初はどんなサイズでも嬉しいですねラブラブ


だって………初フィールドは最初で最後!!次回からは初では無いですからねグッド!


今回の釣行に関して関わって頂いた多々良沼ローカルの方々、神流湖で声を掛けてくれたNBC  JBメンバーの方々やローカルな方々!


本当にありがとうございましたm(_ _)m


またフィールドでお会い出来た時はよろしくお願いします音譜音譜音譜