これからの時期を快適に!! | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

これから暑くなるシーズン!!



暑くても快適にバスフィッシングを楽しめる様にDUELさんにお願いしてドライメッシュパーカーとドライメッシュロングTシャツを送ってもらいました音譜










DUELさんのアパレルはシンプルにもオシャレなデザインで何より自分が一番気に入っているのが着心地が抜群に良い!!



 肌触りが良く汗っかきな自分にとってはかいた汗を素早く気化せて乾いた後も本当に肌触りが良いんですよね〜グッド!




暑い中でも快適にバスフィッシングを楽しめるドライメッシュだと感じていますラブラブ







 今まで使っていたHARDCOREデザインのドライメッシュロングTシャツ2枚をヘビロテしてましたが、今シーズンはこの2着も組み合わせてヘビロテしようかと思います音譜


https://hardcore-webshop.stores.jp/



 気になる方は↑↑↑↑ウェブショップにて!! 




#DUEL
#HARDCORE
#アパレル
#ドライメッシュロングTシャツ
#ドライメッシュパーカー
#デュエル
#ハードコア
#夏のバスフィッシングを快適に
#肌触り最高