2024/4/28山中湖チャプター第1戦 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・


僕のGW2日目は山中湖チャプター第1戦MotorGuideカップに参戦!! 







前日練習に入りビッグネイティブの可能性を見つける事は出来ませんでしたが、午後のタイミングで動いた自分に捕れそうな個体を見つけ当日に自分の予想した動きをしてくれる事を願い温存。




 それが功を奏して狙いどうりに早々にキャッチ!








気持ちが楽になり追加とビッグの可能性を求めて全力を尽くしましたが追加ならず。




 21名参加でウェインが4名と山中湖らしく厳しい試合になり自分は3位!! 







久しぶりに山中湖の盾を頂きました音譜音譜音譜





 大会運営の方々、参加者の皆様!お疲れ様でした! 





次戦もよろしくお願いします音譜