2023/2/19亀山湖釣行 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

12月以来の亀山へ〜






暖かい爆風予報。


リスキーでしたが出船出来ればやりたいゲームで事故起こせるかも?


って思惑。


朝からまぁまぁの風、そして出船待機。


出船中止もあるかも………と思いつつも待機中に朝飯。





久しぶりの音譜


そして…………





無事に出船。


今回やりたい事はシャローカバー周りのスピナーベイトゲーム。




メインタックルはこの2つ。


カバー周りをタイトに狙いたいので6フィートクラスにMパワーとMHパワーのタックル。


南寄りの暖かい爆風が当たる側をメインに狙っていくが全く…………


水の感じや魚探からの映像から水が混ざり過ぎ?


って感じかな?ならばそれを避けるエリアとその境目を狙うしかないよね?


って感じで自分のスピナーベイトゲームエリアを探しながら爆風と格闘………………



途中息抜き?にメタルやったりジャークベイトやったりしましたがノーバイトノーフィッシュにて撃沈。


テンション上がっていたのは自分だけ?だったみたい(笑)


まぁ〜事故は起こせなかったけどやるなら自分のやりたいゲームでビッグを引き当てたいので。


久しぶりの亀山湖を楽しく巻き巻き出来て満足な今回の釣行でした。