2022/5/1牛久沼釣行 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

僕のGW一発目は牛久沼へ〜






何年ぶりだろうか…………


確か12月牛久沼ノリーズcupに参加して以来ぶりだった様な…………


まぁ~正直苦手なフィールドですがシチュエーションは最高!!


毎回バスフィッシングやってるぜぇ~って感じさせてくれる(笑)







曇天からの雨予報。


風吹いたらスピナーベイトでチャンスあるんじゃない?


ってね……………


まぁ~結果的にノーバイトノーフィッシュ。


田んぼの代掻きが入った?感じで代掻き水の避けベイトがリンクしたエリアさえ見つければと午前は西谷田を午後は東谷田を巻いて撃って何事も起こらず、起こす事が出来ず。


今年はもう1回必ずリベンジしなくちゃね(笑)