2021/7/24津久井湖釣行 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

バッテリー充電終わらない中途半端な状態で津久井湖へ~






芦ノ湖でのうっぷん?を晴らすべく………巻く!


本湖をメインに湖流の当たる地形を意識してクランク、スピナベ、トップをローテーション。


朝は少し雲っていたが、直ぐにピーカンに………


そんな状況…………で?


も!?やっぱり巻いて♪






ギリギリ40をハードコアクランク3+で♪



比較的急深地形から岩盤に変わる境目の中層クランキング。


バンクを釣るって言うより水の良いエリア急深中層2~3㍍に浮くベイトを意識したレンジコントロール。


完全中層ひったくりバイトだっただけに追加クランキングフィッシュを期待しましたが、甘くなく…………


夕方に一時間だけ定番真夏エリアでライトリグ。


2バラシ………………


狙いたいレンジに対してちょっとタックルバランスが悪かったみたい(^_^;)


まぁ~当初はハードベイトでチェイスあって口を使わなかった場合にだけのつもりで持って来たライトリグだったからね(´▽`;)ゞ


次はばらさないよ♪


さぁ~明日は連休4日目最終日。


明日はどうする?


釣りすんのか?俺!?(笑)