2021/7/23芦ノ湖釣行 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

前回に引き続き芦ノ湖へ…………






山中湖のお友達をお誘いしての今回の釣行。


前回のハードベイトを追わないコンディションを意識してライトリグを要所で多用してポロポロと……………






ちゃんと狙えばそこそこ釣れる?(笑)




前回同様になかなかハードベイトには反応悪くチェイスのみ……………


蝉パターン?をやっている人は釣ってるみたい?



目の前で釣られました(笑)


この後ビッグフィッシュも蝉で釣ったみたい……


自分も少しだけ蝉?虫なルアーでやってみるも全くバイト無く……諦めてライトリグで。







綺麗な芦ノ湖ネイティブに遊んでもらい今回の芦ノ湖釣行は終了となりました。