新発見✨この当たり前がワタシのスペックなんだ⁉️ | MAKI✨異世界タイプ専門

MAKI✨異世界タイプ専門

『マッキーランドアカウント‍♀️
 スピとファッション大好きな新時代の異世界人✨』

口ぐせは、「すぺっく」と「やべぇ」
 
主な活動↓
⭐️SPEC覚醒士
⭐️感覚派ファッションスタイリスト

💎SPEC覚醒士

💎新時代ファッションスタイリスト

この世界はファンタジー🧚‍♀️✨

 

前世が妖精:

ライフアップアーティストの

MAKIです。

 

 

MAKIって?↓

 

 

 

 

自分のSPECを

新発見しました!!!

「えっ⁉️そうなの⁉️」

ってなた。

めっちゃ、びっくりした!

 

 

今回、お友らちのブログにて発見しました。

 

 

SPEC(スペック)って、

自分では当たり前すぎて

自分の才能、能力だと

気づかないことが多い。

っていうのは聞いていたんだけども、本当にそうだったwww

 

 

 

乙女のトキメキアウロラさんのこちらのブログをぜひ読んでいただきたいダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

自分では普通のこと。

いつもと変わらないこと。

家族にも何も言われたことがない。

 

そんな本当に自分にとってはなんてことないことを、

 

 

千里眼と言っていただいた滝汗

 

 

image

 

 

確かに、この服を見つけたのは、遠い場所だった気もする...

自覚はないwww

 

 

カラフルな服は目につきやすいモンだと思ってた。

 

 

そして、このお店の前に行ったお店でも、ちょっと遠めのショーケースの中にアクセスァリーが

陳列されているのを発見した。

 

 

その時も、

「よくアクセって分かったね!」

「これ、MAKIのSPECだよ!」

 

 

と言っていただいた滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

先ほども書きましたが、

SPEC(スペック)って、

自分では当たり前すぎて

自分の才能、能力だと

気づかないことが多い。

 

何回か教えてもらっていたし、分かってるつもりだった。

けど、自分のことだから気づいていないことが多い。

 

 

こうやって、意外な日常で新発見するのが、SPEC!!!

 

 

すぺっくヤバいぞ!!!!!

スペックって、おもっくそ

やっっっヴァイずぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

 MAKIは、まにさんが開催する

【SPEC覚醒講座&覚醒士養成講座】を受けたんだけど、

他にも受講生さんはたっくさんいて、

MAKIが言ってる感想って、なんのこっちゃよく分からんと思うのでwww

 

MAKI以外で、まにさんの

【SPEC覚醒講座&覚醒士養成講座】を受けた

受講生さんのご感想をちょいとお借りして載せておきまつ🙏

 

このご感想を読んでもらえれば、多分、てか絶対に

SPECのすごさが分かるから‼️デレデレ

 

 

 

 💎あきらかな変化は小さなラッキーが日常化したことです。駐車場があいてるとか、トラブルがおきても最終的に平和に解決とか。

そのためきっと大丈夫、という思いから慌てることが少なくなりました。

何か問題がおきても起こる必要があって起きてるって、ドーンとかまえてます😂

 

💎自分の発する言葉が現実化しやすくなってます!

思ってるだけならそうでもないですが、発してしまうと叶いやすい。お金持ちになりたい、お金欲しいでお金はきてませんが(笑)

これはちょっと怖いので、ほんとに言葉に気をつけるようにしています。

 

 

💎自分にとって一番必要なことが、最適のタイミングで起こる、と講座前に言われていたとおりになりました。

人間関係も、仕事も、一年前とは全く違うものになりました。

大切な人に出会えたことが一番嬉しいです。

 

 

 💎行動できない自分に悶々としていましたが、この講座を受けたことで、行動できるようになりました!今、復習しながら、日々実感しています!

 

 

💎直感を大切にするようになりまし

タイミングがよくなり、引き寄せ?のようなことがよくあるようになりました。

 

 

 

💎全てを自分のせいにすることをやめれたので心が穏やかになりました。

今まで気にならなかった日常の些細なことを感じ取ることが出来て感謝することが増えました。

 

 

💎タイミングがよくなり、まさか…とビックリすることが多くなりました。

また、直感が鋭くなったのか、ふと感じたことを、今までと違う行動でもやってみると大正解なことが何度も起こり、自分の感覚を信じられるようになりました。

 

 

まだまだたくさんあるからまた機会をつくって載せたいなと思っとります!!!

 

MAKIだけじゃなくて、受講した方が何かしらの覚醒を起こしている乙女のトキメキ

ワタシも、この講座を受けたことで、

 

今まで人目を気にすることが多く、でも型にハマるのが嫌いで、

そんな自分に悶々として生きて来たけど、

「自分は自分のままでいい」

 

って思えるようになれたおかげで、めっちゃ心が軽くなったよラブ

 

 

 

この上矢印わちゃわちゃショッピングツアーも、

カラー診断とか、骨格診断とかの知識はあっても、直感を優先するフェアリーコーデ提案も

 

このままでいいんだ!!!

 

って思えるようになったラブラブラブ

というか、このままでしかできないwww

他の何かになるって無理www

 

 

 

だって、これが

ワタシのSPECだかん〜〜〜〜なっっっっwww