【続京都】初めましてなのに意気投合♡ | MAKI✨異世界タイプ専門

MAKI✨異世界タイプ専門

『マッキーランドアカウント‍♀️
 スピとファッション大好きな新時代の異世界人✨』

口ぐせは、「すぺっく」と「やべぇ」
 
主な活動↓
⭐️SPEC覚醒士
⭐️感覚派ファッションスタイリスト

💎SPEC覚醒士

💎新時代ファッションスタイリスト

この世界はファンタジー🧚‍♀️✨

 

前世が妖精:

ライフアップアーティストの

MAKIです。

 

 

MAKIって?↓

 

 

京都行ったら、

お友らちできたwwwラブラブラブ

 

 

 

今回、京都でランチ会だったんだけど、

 

めたくそ嬉しかったデレデレ

 

 

やっぱり好きなものが似てると

人見知りのワタシもそんなことをすっかり忘れて←

 

 

めっちゃ楽しんでたwww

 

 

んで、帰りの電車が一緒だったアウロラさんとTさんと

京都駅の伊勢丹で、

 

MAKI商品の1つでもある

ショッピングツアーやったwww

(地獄の)って入れといた方がいいかもしらんwww

 

 

 

 

 

 

言い方を変えれば、いろんなお店を回って勝手にコーデ提案するっていうショッピングw←

(普段のショッピングツアーは地獄じゃないので安心してねwww)

 

ただ、ショッピングができる時間が1時間しかなかったので、かなり早送り&限られた店舗しか見て回れなかったけど、

 

Tさんが伊勢丹内に詳しいんかな?でもすごくしっかりしてる人で、

ワタシがあまりにもうろちょろしすぎて目的の場所と違うところに行っちゃうもんだから

「ちゃうで!!!!」

 

って何回も助けてもらたwww

 

 

 

 

 

服を見ていると、

「これ、似合うと思う!!!」

っていうのが降りてくることが多々あって、

 

「なんでわかるの⁉️」

 

ってびっくりされるんだけど、

 

今回はアウロラさんに、

「変形デザイン似合うやん!」

って言ったらば、

「そうなの!!!私、水瓶×水瓶だから!!!」←MAKIがこれからやりたいと思っているSPECファッション義理チョコ

 

ってびっくりしておられた。

でもMAKIの中では服を選ぶのは直感でしかないから、

星のことを分かっておらず、←でも星のこと分かってない滝汗

 

「天秤×天秤ってそういう感じなんだ〜?」

って言ってたらしくて、

 

「ちゃう!ちゃう!水瓶!!!」

 

と、しっかりつっこまれとりましたwww

 

 

でも、Tさんに似合うとお感じたピンクスカートと、

アウロラさんに似合うと感じたパンツはナイスだったな〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 

そんな地獄の(?)1時間だったにも関わらず、

「楽しかった!!!」

 

と言ってくれたお2人には、本当に感謝しかない...えーんお願い

 

 

散々連れ回したあげく、どっかちょろちょろ行っちゃうくせに、

我に返ってあまりにも連れ回した、つい数分前の過去に急に不安になるのがMAKIでして💦

 

 

「マジで?マジで連れ回してごめん!

大丈夫だった?本当に?」

と、何度も聞くヤツwww💦

 

 

でも嬉しいご感想をいただいて、元気いっぱいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そんなMAKIと一緒にショッピングをしたいマニアックな方は近々どこかで

ショッピングツアーをやりたいなと思っているので

お楽しみにしてもらえると嬉しいです義理チョコ←いるかな?💦(心配性w)

 

 

 

そんなお友らちのアウロラさんのブログはこちら下矢印下矢印下矢印魔女だじょ