魔法の香りが『VUITTON』にある⁉️ | MAKI✨異世界タイプ専門

MAKI✨異世界タイプ専門

『MAKIワールドアカウント‍♀️
 スピとファッション大好きな異世界人✨』
 
主な活動↓
⭐️SPEC覚醒士
⭐️アカシックリーダー
⭐️個性派ファッションスタイリスト

スピとファッション大好き!

この世界はファンタジー☆

 

前世が妖精のMAKIです。

 

 

MAKIって?↓

 

 

 

 

天下のLOUIS VUITTON大先生が出しているフレグランスの中に、

魔法の香りがあるとボスに教えていただいたので、

調べてみたラブ

 

 

 



 

いろいろ調べてみたんだけど、

調べれば調べるほど、

 

 

フレグランスの物語がファンタジーすぎて幸せな気分になってしまった...酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 




 

 

諸説あるのかもしれないけど、

わてくしが感動しちゃったのは、

 

 

『シンデレラ』のあの瞬間の香り

って書いてあったの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブキューンキューンキューンキューン

 





 

え、「あの瞬間」て、

フェアリーゴッドマザーの魔法がかかる「あの瞬間」?

 

王子様に出会う「あの瞬間」?

 

12時の鐘が鳴り止む「あの瞬間」?

 

 

 

 

妄想と

キュンが止まらん酔っ払いwww

 

 

 

どんな香りなのか、気にならない?ラブ


 

 

一緒に見に行こうツアー

やりた〜〜〜〜〜〜い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 ちなみに、

静岡でも取り扱ってるらしいので

静岡でも開催できるじゃん!


って、勝手に思ってるwww😂




 

 

 

 

このフレグランス知ってるよ!持ってるよ!って方は、

MAKIのブログをフォロー&いいねしてもらえると嬉しいです飛び出すハート

image