☆ワタシは人間1年生☆ | MAKI✨異世界タイプ専門

MAKI✨異世界タイプ専門

『MAKIワールドアカウント‍♀️
 スピとファッション大好きな異世界人✨』
 
主な活動↓
⭐️SPEC覚醒士
⭐️アカシックリーダー
⭐️個性派ファッションスタイリスト

スピとファッション大好き!

この世界はファンタジー☆

 

前世が妖精のMAKIです。

 

 

MAKIって?↓

image

 

 

 

 

「なんで〇〇じゃないとダメなの?」

 

 

 

 

ティーンエイジャーを過ぎたころからのMAKIの得意語だったwww

 

 

 

「普通」ってなに?

「常識」ってなんやの?

 

 

 

 

そんな思いばっか浮かんできて、

 

自分、

ひねくれてんな〜💦

って、自分で自分のことを思ってたw

 

 

もちろんそれで悩むこともあったよ〜。

むしろ、悩んでばっかりいた。

 

 

 

自分100%でいると変な顔をされるから、「普通」「常識」に馴染もうとして、

八方美人になってたしな〜。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

おぅえゲローwwwスマヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

わてくし、人間1年生だってことに

最近気づいたのですよ!!!

 

SPEC覚醒士妖精講座を受けたときに

自分の『前世』を知ったから!!!!!

 

 

 

 

こつらダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

わての前世は『妖精』でして、『妖精』はテレパシーみたいなもんで会話をするんすね。

 

image

 

 

なので今、(むしろ「今世」で)

言葉というものを勉強中

でございますラブ乙女のトキメキドヤっw

 

 

image

 

 

 

 

そして、今世、人間として生まれてきた目的は、

 

 

人間を学ぶってのもあると思うんだけど、

 

「ムリに人間になろうとしてる人多くないかい?

もっと、お空を飛ぼうぜ〜〜〜!」

 

 

みたいなんを伝えるお役目のためだと思われるwww←たぶんwww

 

 

 

 

40の言うセリフじゃないんだがねネガティブ

でも、10代の(しかも男子)と気が合うのはそのおかげかもしらん乙女のトキメキwww

 

image

ヒーロー大好き飛び出すハート

アニメ大好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

まぁ、MAKIってやつはこんなだけども、

出会う人がみんな優しくて、(意外と異世界タイプの人が多くてw)

とても生きやすくなってきたデレデレアリガトウ

 

 

 

人間1年生、楽しみますっっっっっ!!!

もしかしたら、あなたも、

『人間1年生』

かもしれないねっっっデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

もしかして、人間1年生かも!自分、異世界タイプかも!

って方は、

MAKIのブログをフォロー&いいねしてもらえると嬉しいです飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

「異世界タイプさん専用のたまり場(グループ)」あります!!!

気になる方は、入ってみてねダウンダウンダウンラブ

image