【新】ディズニー好きさん集まれ‼️‼️‼️ | MAKI✨異世界タイプ専門

MAKI✨異世界タイプ専門

『MAKIワールドアカウント‍♀️
 スピとファッション大好きな異世界人✨』
 
主な活動↓
⭐️SPEC覚醒士
⭐️アカシックリーダー
⭐️個性派ファッションスタイリスト

スピとファッション大好き!

この世界はファンタジー☆

 

前世が妖精のMAKIです。

 

 

MAKIって?↓

image

 

 

 

 

ディズニーは、お好きですか?!

 

 

突然ですが、

好きですか?飛び出すハート

 

image

image

 

 

ディズニー好きのMAKIが言い出しっぺの、

集まってくれた方がこの場を盛り上げてくれるための←人まかせwww

 

 

 

コミュニティーの場を作りますデレデレデレデレデレデレ乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

 

いや、なに、ちょっとした所でディズニー関係の質問をしたら、

なんかめっちゃ盛り上がってラブ

 

何なら、わてが1番興奮してたというかwww

 

 

 

 

もう、みんなディズニー好きなんじゃ〜〜〜んデレデレキューン

って、1人嬉しくなっちゃって、その勢いで作っちゃったwww

 

 

 

なんっか知らんけど、本当にディズニーって言葉を聞いただけでワクワクしない?

魔法の言葉よね乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

 

 

コミュニティーの場を作ったけど、正直何をするかは未定です←

ただ、ディズニー情報を共有したり、

ディズニーシーも新エリアができたしさ!!!

 

ひと足さきにそのエリアに行った人の話とか(みんながネタバレOKなら)聞いてみたいラブ

 

 

 

(実はこれを書いている今、新エリアの開業前夜配信を見ながら書いてて、

めっちゃ心がウキウキしちゃってるwww

大好きなティンkがぁ...ラブラブラブ)

 

 

 

 

 

 

 

絶対に楽しい場になると、すでに確信はしている!!!

だって、これを書いているわてくしMAKIが、1番

ワックワックしてっから〜〜〜〜wwwよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生に魔法がかかるディズニーファンタジー部屋

略して

『ディズニーを語る会』 ←なんにも略してないwww

 

 

 

ディズニー好きな方はぜひ、お友達を誘ってお集まりください!

 

『ディズニーを語る会』のご登録は下の画像をタップしてくださいねデレデレ

ダウンダウンダウン

 

 

 ディズニー関連記事はこちらダウンダウンダウン