英語禁止ディズニー?! | MAKI✨異世界タイプ専門

MAKI✨異世界タイプ専門

『MAKIワールドアカウント‍♀️
 スピとファッション大好きな異世界人✨』
 
主な活動↓
⭐️SPEC覚醒士
⭐️アカシックリーダー
⭐️個性派ファッションスタイリスト

 

 

スピとファッション大好き!

この世界はファンタジー☆

 

前世が妖精のMAKIです。

 

 

MAKIって?↓

image

 

 

 

 

 

前回、Fischer’s(フィッシャーズ)の動画が楽しいデレデレデレデレデレデレ

って言ったんだけど、

 

 

こつらダウンダウンダウン

 

 

 

 

 フィッシャーズは

こんなんもやっててwwwダウンダウンダウン

 

※数年前の動画

 

 

ディズニー好きとしては、こんな遊び方あるんだ⁉️www

と衝撃を受けた内容でした(すっごく良い意味でwww)

 

 

この動画は

ディズニーに行くまでの間で英語を喋ったら、即帰宅!

ってやつなんだけど、

 

 

実際やるなら、ディズニーの中でやりたいwww

遊べないのイヤだしwww

 


即帰宅はイヤだから、

ルール変えてやりたいwwwデレデレ

 

 

え?

やりたい人いる?wwwww

 

 

 

でも、

ディズニーで英語禁止ってむずくね?

ほとんど英語じゃんwwwww爆

 

 

だからこそ楽しいんだがwww←頭おかしいヤツw

 

 

 

image

image

 

 

え〜〜〜!!!

めっちゃ行きたくなって

きちゃった〜〜〜〜!!!!目がハートキューンキューンキューン

 

 




 

英語禁止ディズニやりた〜い!って方は

フォロー&いいねしてもらえると嬉しいですデレデレ

image

 

 

 

異世界タイプ専用

Instagramはこちらダウンダウンダウン

image