そのエネルギー、もういらんかも?! | MAKI✨異世界タイプ専門

MAKI✨異世界タイプ専門

『MAKIワールドアカウント‍♀️
 スピとファッション大好きな異世界人✨』
 
主な活動↓
⭐️SPEC覚醒士
⭐️アカシックリーダー
⭐️個性派ファッションスタイリスト

スピとファッション大好き!

この世界はファンタジー☆

 

前世が妖精のMAKIです。

 

 

MAKIって?↓

image

 

 

 

 

 

今さらだけども、気づいたwww

そりゃ、そやわ!!!!!www

 

 

 【4月末から1ヶ月間の天体の変化】

 

・4月29日 金星牡牛座入り

・5月1日 火星牡羊座入り

・5月16日  (木)水星牡牛座入り

・5月20日  (月)太陽双子座入り

・5月26日  (日)木星双子座入り 

 

 

 

ざっと書いてもこれだけの変化がある。

てことは、宇宙の流れやエネルギーは当然変わっていて、

てことはつまり...

 

 

 

 

 

あなたのエネルギーも変わってるかも⁉️

 

 

 

 

変わってる可能性あるよある。

 

現に、

わてくしのエネルギーさんは、変わっておりましたwww

 

 

 

 

 

bellemneigeさんのとこで、筋肉反射テストってやつをすると、その時の自分に合うエネルギーオイルを導き出してくれるんだけど、

 

(詳しいことは難しくて説明できないから、ここのサロンに聞いてみてwスマヌ🙏)

 

 

 

わてのエネルギーが変わっとった!!!

 

 

 

 

 

元々(約1ヶ月前まで)はこれダウン

image
image

 

 

 

で、5/31の時点でこれダウン

image
image
 

 

 

 

この筋肉反射テストを受けたい方は、

この商品を扱ってるお店を探したらいいかも!ハート

 

ダウンダウンダウンリンクを貼っておくね!!!

 



※カウンセリングはこんな感じ

 

 

 

ちなみに静岡だったらご案内しますので、

気になる方は言ってね〜デレデレ

 

 

 

 

って、ハナシソレタケド‼️笑い泣き

 

 

このテストを受けたトキに思ったんよね!

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだ!!!

だって、宇宙のエネルギーが個人に影響をもたらすんだもん!

 

宇宙の流れが変わってきている今、

ワタシたち人間が持つエネルギーも

変わる可能性は十分にある!

ってことを!!!←誰www

 

 

 

image

 

 

 

 

ここのサロンデータによりますと、

このエネルギーの変化は、わてくし以外にも約70%〜80%くらいの方が変わっているそうで。

 

 

だからあなたももしかしたら、

「なんか今までの自分と違う気がするな〜」

「今まではこうだったんだけどな〜なんだろな〜」

 

みたいなことが起きてるんじゃなかろうか⁉️

 

 

こういう部分の断捨離も必要なんすな!

 

 

つまり、今まで持っていたエネルギーでさえも、手放す対象になるってことを言いたいのである乙女のトキメキ

 

 

 

 

凄いわ、

風の時代乙女のトキメキ

 

 

 

 

凄いわ、

宇宙のエネルギーの変化乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

エネルギー変化やべぇかも...!って方は

フォロー&いいねしてもらえると嬉しいですちゅー

image

 

 

 

 

異世界タイプ専用

Instagramはこちらダウンダウンダウン

image