運動より「ごろ寝」で痩せる | 憧れ女性の真似したいライフスタイル

憧れ女性の真似したいライフスタイル

太い脚が悩みの私はロングスカートしか履けない10代を過ごしましたが、今はミニスカートが履ける50代。ステキですねと声かけられる身体づくりの生活習慣をご紹介します。

ミニスカート履くにはどうするの?

「適切な運動と栄養管理を行った結果です」

毎日テレビから流れてくるインフォマーシャルには

見えるか見えないかくらいの小さな文字で書いてあります。


「これはすごい!」

「これでお腹スッキリ!」

「履けなかったパンツが履けた!」

と声だかにうたう様々なサプリメントやエクササイズ器具。


これだけで痩せたわけじゃありません、

小さな文字で書いてあることが一番大事なんです。

その証拠にどの会社のどの商品にも

同じことが書いてあるでしょう。


「適切な運動と栄養管理を行った結果です」


だから何も買わなくても

「適切な運動と栄養管理」を行えば綺麗になれるということです。


では「適切な運動」とは何?


私からの提案です。

「適切な運動」をしようと考える前にするべきことは

「栄養管理」の方です。


そして何かを成し遂げようとする時、

例えばダイエットを成功させたい!ならば、

運動は二の次にしましょう。

運動に気をとられて食生活がコントロールできない!

ならば運動しなくていいです。


私も糖質制限ダイエットを行い、

2ヶ月で58キロから50キロになりました。


その時にしたのは毎日の食生活を徹底的に見直すこと。

例えば、

食事以外の時間に食べない、です。


お腹すくし、

辛いし、

で、どうしたかというと、

寝ました。


辛い時はとにかく寝ました。

運動なんてしません。

ごろ寝です。


でも綺麗に痩せましたよ。

痩せたらジョギングとか

エクササイズとかしたくなって、

運動始めました。


だから初めはごろ寝でいいんです。

あれもこれもとストレスになるくらいなら、

ごろ寝でのんびりストレスフリーの方が効果ありです。


他にもダイエットで大事なこと、

私の体験をまとめたものを作りました。

絶対綺麗になってやる!

という意気込みの方にプレゼントします。

「運動よりごろ寝で痩せる」

のは嘘じゃないですよ、体験済みですから。


ミニスカート履くにはどうするの?