忘れた方がいいこと | 憧れ女性の真似したいライフスタイル

憧れ女性の真似したいライフスタイル

太い脚が悩みの私はロングスカートしか履けない10代を過ごしましたが、今はミニスカートが履ける50代。ステキですねと声かけられる身体づくりの生活習慣をご紹介します。



ミニスカート履くにはどうするの?
昔の私って、どうだった?

忘れてます、完全に。

確か、このパンツはパツパツだった。
このワンピースはピチピチだった。
このブラジャーは脇がはみ出ていた。

そんなことは忘れて
パンツもスルッと履いてます。
ワンピースはぐるぐる体が中で動く。
ブラジャーのアンダーがゆるくなってます。

でもね、
「最近、お腹のお肉、太ももの前側のお肉が気になるな」
なんて思うのです。

昔の私に比べたら、それはスリムです。
でもその身体に慣れてしまうと
もっと先の綺麗なボディラインを想像してみます。

なんだか今の私に満足できない、
もっと綺麗になれるはずなのに。

現状に違和感を感じてしまうのです。
でもそうなればしめたもの。

もう一つ先の未来の私に
きっと会える気がします。

どこまで私のボディラインは進化するのだろう、
すごく楽しみ。

今は頭の中でイメージが大きく膨らんでいるところ。

でもきっと思い通りのカラダになると思う。
昔のカラダは忘れてしまえ!

さて、あなたの考えるカラダは手に入りましたか?

ミニスカート履くにはどうするの?